2016
04
01
委託内容:
労働局及び労働基準監督署に寄せられる労働保険適用・徴収制度及び労災保険制度に関する一般的な内容の照会について、コールセンターにて一元的に対応する。また平成28年度10月以降は、東京労働局及び大阪労働局管内の労働基準監督署に寄せられる電話についても一元的にコールセンターにおいて対応し、一般的な質問等については回答、個別の事案に関する問い合わせについては管轄の労働基準監督署へ取り次ぎを行う。委託履行場所:
弊社大阪支社コールセンター内実施期間:
平成28年4月1日~平成29年3月31日<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ヒューネル 大阪支社 CRM事業本部CRM第一営業部 担当:小川 TEL:06-6479-1911